2015/10/01

Googleアンケートは複数端末に入れておくと吉

 Googleアンケートが始まってから1年以上経過しましたが、自分の稼ぎは1600円くらいです。

 これで有料アプリがただで手に入ると思えば、まぁ、こんなものかな?と思います。
















 ところで、このアンケートですが、一斉配信されているわけではないため、同一アカウントで所有しているタブレット全てにアプリが入っていると配信されるものと配信されないものがあります。
 なので、複数台所有しているとアンケートが来る確率UPで報酬もらえる確率UPとなります。

 あ、2つに同時に来たらたしか1個分しかもらえなかったと思います。

 さぁ、早速今は使っていない端末にもすべてにインストールしてみましょうw

 普段使っていない端末に入れた時はpushbullet等を使ってメイン端末に配信させるといいですよ。