2018/09/05

EchoDot2台目とNature Remo miniを購入しました

 前に購入したEchoDotはリビングにおいて使っています。
 使い方はもっぱら子供たちが「アレクサ、USAをかけて」、「アレクサ、ビーザワンかけて」といったふうに仮面ライダーの主題歌やなんやがメインで、たまに嫁が料理中に懐メロを聞いたりもしています。

 なんか、このままでは音楽再生専用機になってしまうので、思い切って2台目購入&スマートホームを目指してNature Remo miniも購入しました。



とりあえず目覚ましや睡眠導入に活用するべく、2台目は寝室においてみました。

Nature Remo miniはリビングにおいています。
とりあえずルームライトとエアコンとテレビを動かせるようにしました。
まだ試行錯誤している段階です。
うまくいったら記事にしていきます。