2015/01/13

AST21でMH2G・・・・やれなかった・・

 モンハンをMH2Gからハマり、4Gまで毎回購入しているところですが、たまに2GやP3をやりたくなります。
 そこでNexus7の時には、PPSSPPを導入して遊んでいましたが、メモリが不足しているので、起動や終了に時間がかかりすぎだし、16Gモデルだったので、ROMを置いとくのも負担だったのであまりやれませんでした。

 AST21を購入したからにはSDカードに保存しておいていくらでも遊べると思ったら・・・・


 こんなんですよ・・・
 テクスチャの処理がどう設定いじくってもうまくいかないで、真っ黒状態になります。
 これではゲームができません。タブ持ち歩いてPSPも持ち歩くのは重くてやなんですよー
 なんとかバージョンアップで対応してくれないかな・・