2020/06/17

スマートダイエット2020年2月分

2月になっても毎日トレーニングを頑張っています。
なんか、1月末の検診で肝臓の数値が良くなってモチベーションが上がったので、2月に入ってからプランクチャレンジをしています。
あんまりあれこれ手を広げると返って何もやらなくなる可能性がなくはないですが、とりあえずイケイケドンドンでやってます。


で、2月の結果がこちらです。

88.0→88.6と0.6キロの増・・・
あれ、ワークアウト増やしたんでなかったっけ・・?
ま、まぁ誤差の範囲だし、きっと内蔵の数値は良くなっているはずだし、気にしない!


血圧については、このようになっています。


上旬は赤色がありましたが、中旬以降は安全圏である緑と黄色のみとなり、しかも緑の方が多めになっています。

こんな感じで目に見えて結果が出てくるとやはりモチベーションが上がります。
これからも毎日続けていこうと思います。