2015/03/03

Miix2 8 にDuosを入れてみた

 最近流行りのDuosをMiix2に入れてみました。
 導入方法はいろんなサイトに載っているので、それを参考にして入れてみましたが、最近とんと触っていなかったので、操作方法を思い出しつつ、前に入れていたAndroidエミュを削除したり、どうせならと初期化したりして散々時間がかかりました。
 単にインストールするだけならサイトからDLするだけなので10分かそこらで終わると思います。

 で、早速Antutu走らせてみました。
 ちなみに、メモリの割当は約600Mくらいとしています。


この時は27000くらいですが、何回かやってみると25000位が平均でしょうか?
Nexus9、AST21の約半分ほどの結果となっています。
それでも、ZenFone5よりも上、HTCOneと近いくらいになっているので、実用には耐えられると思います。








 Nasneto連携させようと思ってTVSideVIewを入れてみましたが、ストアからDLできるから動くと思いきや立ち上がってすぐに強制終了します。

 あとは、Win8の更新とかに時間取られて試していないので、おいおいやってみます。