2015/07/14

ME581CL新ファームWW_V12.14.2.18

 ME581CLに新ファームが来ていたので、早速DLしてみました。

  いつものごとくここにおいてあるWW_V12.14.2.18(977.62MB)をDLしてSDカード直下に置き再起動します。

 そうするとシステムが検出してアップデートを促してくれるので、そのまま進めていきます。 


更新後のシステムは5.0.1で変わらずです。

設定画面も変更はほぼないかな?
画面のカラーモードの変更がずいぶん変わっていました。前からかな?
従来のモードの他に手動で変えられるみたいです。
画面の確認もこの写真、カラーチャート、実際の画面の3パターンが表示できるので自分の好みにカスタマイズするのがはかどります。

アプリにシステム更新がありました。これからはいちいち台湾のサイトに行かなくとも更新ができると思います。